4分の1日でも満喫休日

今日は妻こりきが朝から仕事の為、私が昼過ぎまで家でヨーゼフRの面倒をみることになりました。とはいえ前日、朝方まで友人と遊んでいた私は簡易食事(プリン・食パンそのままなど)を与える以外の力は尽きており、結局長い間ヨーゼフは一人で遊んでいたようです。夕方、こりきが帰宅したので初台オペラシティーに。久々に3人で外出でした。ここではたいていギャラリーをみて地下のさぼてんでとんかつを食べるパターンなのですが、自宅からの往復含めわずか数時間ながら十分満喫できます。この涼しさもたくさん歩くには丁度良い気候であります。
*ギャラリー内では厳重警戒されました*ここの広場ではのびのびです