3周年

早いもので本日はヨーゼフ・Rが誕生して丁度3年になります。
基本的には「3歳おめでとう!」ですが、本人はよくわからないままとりあえず怒られている訳ではないので喜んでいる、といった様子。実質的には「3年育てた俺たちおめでとう!」なのであります。
そんな訳でさっそく得意の朝一上野動物園へ。

飛ばしすぎにより、ばてたR。最後は「歩け!」の叱咤激励を受けながら帰宅。
その後夕方、客人2名が来てもりあがり、谷中での夕食後勢いにのって急遽19時過ぎから浅草へ。さらに一遊びして台東区三昧の1日を終えました。

*帰ってくつろぐ2人。ちなみにRが本日最も楽しかったのは(10分程立ち寄って遊んだ)浅草のバッティングセンター、とのことでした。