DVDあれこれ

sokulatesu2008-04-06

手元の商品券が使える新宿高島屋のHMVで。
最近みたくなった映画、惑星ソラリス買おうかと思ったけどちょっと高い・・・やめた。ロベール・ブレッソンのDVDBOX、すごいな。ベルリン天使の詩も手元においておきたいが・・・。成瀬、マキノは1・2枚では選べない・・・。ガス・ヴァン・サント・・・微妙なラインだ・・・。ダウンバイローとかはレンタルにしよう。別に欲しいわけじゃないけどデリカテッセンが¥1500で売ってた。何で今頃・・・。ワイルド・バンチも安かったな。あと〈アーサー・ペンジーン・ハックマンがタッグを組んだ!〉明らかにつまらなそうな作品¥690(題名忘れた)、逆に惹かれる・・・、っていうかこの規模で売ってると、どこに何がまぎれてるか油断できないから在庫確認だけで疲れる・・・。
結局買ったのはCD。ブライアン・イーノ2枚にグレン・グールド(モーツァルト、ピアノ・ソナタ集)1枚。