御礼

草加せんべいが食べたい・・・と呟いてから約2週間。現在手元には高瀬屋のせんべえ(Aランク)。先日A・おばちゃんが窮状を察して購入してくれたであろうもの(笑)を今日受け取りました。本当にありがとうございます。嬉しい贈り物に必要な要素「人」「物」「時(タイミング)」が完璧でした。

そば茶も用意し準備万端、という時に限って子供が寝なくてしぶとかったりしましたが、なんとか只今頂いております。家族一同で、と言いたいところですが勿体ないので一部特権階級者のみとさせて頂きます。

幼少の頃より何かもらってもリアクションの薄い私をご存知のA・おばちゃんには、このテンションの高さが伝わると思います。




そういえばこのせんべい、A・おばちゃんからSちゃん(父)経由で頂いたのですが、途中Sちゃんが少し食べたとの情報がありますがここでは不問に付すことにします(我ながらセコイ・・・)。