2月度合同誕生日会

先日おこなわれた合同誕生日会の写真。一族12人に加え特別参加していただいた弟○介の友人より写真を頂く。さすが専門の写真、ということで多めに掲載。

*今回は大磯ママ、○介、M(1・2月組)。平均すると一族で毎月一人くらいになるので必然的に定期的に合同、となる。

*根津「はん亭」

*手前、○介(俳優)。今年は仕事が増えることを祈る。

*Sちゃんが子供を見てる(?)間に記念撮影・・・。




*自分も以前、従兄弟たちとこうして遊んでいたことを思い出す。



*このあと、3歳以上の3人の子供たちが大磯へ。翌朝ゆっくり寝れて、ひじょーに助かりました。
⇒この後の展開についてはSちゃんブログにてhttp://wanmaru.blogzine.jp/wanmaru/