2日目

今回のスクーリングは架構に関するもので昨日今日、来週土曜の3日間です。今回はかなり難易度高く、皆さんもめいっぱいで私も昨日は久々に何と1時間睡眠でした。
で、今日休憩中に何人かとたまたま仕事の話をしていたのですが、元竹細工職人(どうりで模型作るの速いと思っていたんです)、設備関係、営業など皆さんいろいろです。なかにはすでに設計の仕事のキャリアがあるのに、「何かがたりないから(学校にきている)」という方もいて、頭がさがります。
・・・さて次の土曜日までに作品ができるかどうか・・・。
*初日の練習課題。とりあえずこれつくるだけで徹夜。奇跡的に(?)こりきも朝まで起きていて、手伝ったり、おかしくったり、チャングムみたりしてました。