こりき日記

プレゼント

たまにはこりきに日記を書いてもらいます(本当)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ちなみに・・・私は毎日Rの保育園の連絡日記を書いてます(3年たつなぁ)。

今日はもうすぐ1歳のMの誕生日なので、〇磯ママが誕生日プレゼントを持って来てくれました。風邪ぴきだったRは、鼻の下を真っ赤にしながら大喜び。かわいいワンピースと女の子おもちゃ←家では初!をもらい、Rが仕切りMはそれに従いながら遊んでました(笑)。 
〇磯ママに「夕飯を食べてって」とRが誘い、一緒に食卓につきました。いつものうちの食卓といえば・・・「美味しいね〜」と言ってくれる人はいなく、YとRが残さず食べるのを監視しながら食べる感じで。今日は〇磯ママが、たいしたことないうどんなのに「美味しいね〜」と連発してくれ、にんまり。楽しい食事でした。食事はこうあるべきですな!
おしまい。