忘年会

職場幹部(?)の7人で恵比寿のダイニングへ。
ダイニングといっても間取りのダイニング・キッチンぐらいのイメージしかない私には、このようにしかも普段は絶対に行かないような高級ダイニングは新鮮だった(ブラックレインにでてくる大阪のバーっぽい)。
勿論我々がこのようなところにくるのは、「あて」があってのことだということはいうまでもない。

とにかく料理も酒も美味しい。品質、環境、サービス共に申し分ない。ただ人手不足なのかオペレーションはまずい。あれならうちの学生の子たちのほうがしっかり動ける。同業者の視点はきびしいのだ。

とはいえ散々飲み食いして、〇〇ポッキリの安さに一同改めて感動。とはいえ今後個人で来るものがいるかどうかは定かではないが・・・。

久々にいいお酒でした。
かき食いすぎ。