信州旅行二日目

最近職場のお客さんに「そういえばTVでてましたよね」と良く言われる。放送から半月だけど、メディアの効果って結構ある。

今週は結構忙しくあっという間に旅行から1週間近くに。記憶がうすれないうちに二日目の記録。



で二日目。

朝、Rと無料マッサージ機でくつろいだあと・・・。松本からとりあえず茅野にいってどうしようか考える。このあたりはよっぽどピンポイントで行く場所が決まってないと移動が難しいので、なんとレンタカーを借りることに。ちなみに5人で乗るのは初。


とりあえず、白樺ファミリーランド。Mを誘ってぐるぐるまわる飛行機みたいなのに乗せたら思ったより迫力あってやばかった。Mに悪いことをした、と少し申し訳なく思った。・・・・体力と金銭の浪費を感じながら去った後は蓼科の温泉へ。

駅に戻ったあとは普通電車で甲府へ。
*茅野→甲府。この路線、意外にいつも混んでる。
甲府駅ビルのとんかつチェーンによったのち特急で帰京。
甲府→新宿。ベビーカーから見えるKの後頭部がおじさん風。
21時過ぎに都内についた後は、だるそうな子どもたちを鞭打って歩かせ帰宅。




こうして文字通り仕事を忘れるほどの総力戦の旅は無事終了したのでした。完。