デイヴィッド・アジャイ展 OUTPUT ギャラリー間


http://www.toto.co.jp/gallerma/ex100708/index.htm 9月18日(土)まで
〜以下HPより〜
 光と都市━都市にいるという実感を人に抱かせる建築。そういう建築を、私は目指してきた。私の眼に映る都市は、日々進化している。都市とはそういうものであって、さほど非人間的なシステムでもないだろう。━(中略)━むしろその場所のリアリティに満ちた、空間の物語が紡ぎ出されていくような感覚だろうか。プロジェクトの規模の大小にかかわらず、都市の縮図をつくるという発想はたいへん刺激的だ━

*いやー、かなり刺激になりました。そろそろ学校再開しなきゃ。

ところで・・・ここの書籍コーナーで声掛かられて何かと思ったら、知り合いがバイトしてました。